チャレンジクエスト
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概要
本日より、新たに「チャレンジクエスト」が登場しました。
こちらのクエストですがやや上級者向けとなっており、消費バッテリーも100とまさにスペシャルでございます。
1つのミスが命取り! どのイグニスを消費するかで勝敗が決まる!
運営チームもギリギリでクリアできたりできなかったりと、非常に非常に非常に高難易度となっております。
出現曜日早見表
曜日 | 出現キャラ |
---|---|
月曜日 | 瑚太朗、朱音 |
火曜日 | ルチア、咲夜 |
水曜日 | 小鳥、西九条 |
木曜日 | 静流、井上 |
金曜日 | ちはや、しまこ、篝 |
土曜日 | |
日曜日 |
クエストについて
- 獲得できるもの
また、ひとつぼしクエストをノーコンティニュークリアすることで「○○に挑みし者」が、ふたつぼしクエストをノーコンティニュークリアすることで「○○の理解者」の称号が手に入ります。
- クエスト内容について
・ひとつぼし
出現属性:無
警戒Lv.223
消費バッテリー:100
獲得コゼニー:3333
獲得アイテム:○○のひとつぼし×20~30個
ポリプロピレン(レアドロップ)
・ふたつぼし
出現属性:各クエストともいずれか一色
消費バッテリー:150
獲得コゼニ―:5000
獲得アイテム:○○のふたつぼし×20~30個
ポリプロピレン(レアドロップ)
- 実装日
まずはこの順で挑戦してみてはいかがでしょうか。
03/21 ルチアのひとつぼし、しまこのひとつぼし
04/07 朱音のひとつぼし、井上のひとつぼし
04/19 小鳥のひとつぼし
05/08 咲夜のひとつぼし、ちはやのひとつぼし
06/08 瑚太朗のひとつぼし、篝のひとつぼし
07/07 静流のひとつぼし、西九条のひとつぼし
08/07 ルチアのふたつぼし、しまこのふたつぼし
09/08 朱音のふたつぼし、井上のふたつぼし
10/10 小鳥のふたつぼし
クエスト詳細
- 行動パターンの読み方
何も書かれていない場合敵は上から順に行動し、それが終わると再び上から順となります。
1行で1ターンの行動を表記しています。同じバトルでもパターンの周期が全員一緒とは限りません。
行動対象が書いてない場合は、左の行動と同じ対象をとります。単体・全体もなるべく省略しています。
行動対象…味方がユーザー側、敵が倒すべき相手、自己は強キャラ等の自身への行動を表します。
HP/ATK…敵の体力、攻撃力を示します。特に表記のない攻撃では、ATKと同じくらいのダメージを受けます。
11/9 追記:公式放送にてダメージがパーセントで表記されていたためこちらも同様に表記します。
状態異常…状態異常のみ付与される場合はこの表記になります。
攻撃(状態異常)…ダメージと状態異常の場合はこの表記になります。
攻撃(CRTxxx)…クリティカルの場合xxxダメージ受けることを表します。集中時はほとんどがクリティカルになるため、注意が必要です。
攻撃(吸収 xx%)…ダメージのxx%を吸収することを表します。全体攻撃の場合は誰か1人のダメージのxx%を吸収します。
回復(xx%)、再生(xx%)…回復量が敵の最大HPのxx%であることを示します。敵全員のHPが同じなど場合は数値で表記しています。
- 最後に
瑚太朗のひとつぼし
Wave1/1
・天王寺瑚太朗
★→A→★→B→★→A…の順で行動する。
横に並んでいるパターンのうちどれがくるかは毎回ランダムで、最初が左だから次も左というわけではない。
★ | |||
---|---|---|---|
全体デバフ解除・自己バーサーク・ 集中・ATKアップ | |||
A | |||
味方単体攻撃×3 (CRT9000) | 味方全体攻撃(CRT9000) | 味方単体攻撃×5 (CRT5400) | |
味方全体攻撃×2 (CRT7200) | 味方全体混乱・ 単体攻撃×2(CRT9000) | ||
全体デバフ解除・自己ダメージカット・ 回復(20000)・再生(4000) | |||
味方単体毒 | 味方単体吸収×2 (約6500 20%) | ||
味方単体睡眠 | 味方全体吸収 (約5000 100%) | ||
B | |||
味方全体攻撃×3(CRT4500) | |||
味方全体攻撃×2(CRT9000)・ 自己バーサーク×3 | 味方全体攻撃×3(CRT9000)・ 自己バーサーク×3 | ||
味方全体攻撃(約18000) |
瑚太朗のふたつぼし
朱音のひとつぼし
Wave1/3
・ハウンド HP20000/ATK3500
味方全体沈黙
味方全体攻撃(100%)
味方全体攻撃(100%)
・リーフバード HP30000/ATK2500
味方全体攻撃(100%)
味方全体毒
味方全体攻撃(100%)
・不定形
味方全体攻撃(100%)
味方全体攻撃(100%)
味方全体混乱
Wave2/3
敵全体デバフ解除・回復(50%)
・上級魔物使い HP40000/ATK4000
自己集中
味方全体攻撃(200%)
・低級魔物使い(下) HP21000/ATK3000
味方全体異常(眠りorマヒor暗闇or混乱)
味方単体攻撃(100%)
Wave3/3
・リーフバード HP30000/ATK3000
味方全体アンデッド
敵全体回復(50%)
・千里朱音 HP70000/ATK4000
自己ダメージカット(35%)・味方全体攻撃(100%)
味方全体攻撃(100%)・敵全体回復(50%)
自己集中・ATKアップ(5200)・バーサーク
味方全体攻撃(100%、HPが少ないほど大ダメージ)×2
味方全体攻撃(100%、HPが少ないほど大ダメージ)・敵全体回復(30%)
味方全体カウントダウン(6ターン)
・上級魔物使い HP30000/ATK3000
味方全体沈黙
敵全体回復(50%)
味方全体攻撃(100%)
朱音のふたつぼし
1バトル目と3バトル目に沈黙を使用する敵がそれぞれ1体登場する。
朱音は5ターン目に大ダメージを与えてくるので、それまでに倒したい。
沈黙さえ倒せれば耐久でも勝てると思われる
Wave1/3
ハウンドが1ターン目に沈黙を使用してくるため、確実に倒そう。
不定形だけを残せば次の戦闘の準備ができる。
・リーフバード HP40000/ATK3500
味方単体攻撃×3
味方単体攻撃×3
自己バーサーク
・ハウンド HP30000/ATK4000
味方全体沈黙
味方全体攻撃
味方全体攻撃
・不定形 HP30000/ATK99999
敵全体回復(50%)
Wave2/3
HP1の敵を倒すとATKアップから15000オーバーの大ダメージを受けるので、外側の敵から倒していこう。
・上級魔物使い(上) HP50000/ATK4000
味方全体攻撃・ATKアップ
・低級魔物使い HP1/ATK1
全体状態異常解除・敵全体回復(10%)
・上級魔物使い(下) HP50000/ATK4000
味方全体攻撃・ATKアップ
Wave3/3
リーフバードが1ターン目に沈黙を使用してくるため、確実に倒そう。
・リーフバード HP30000/ATK1
味方全体沈黙
敵全体回復(30%)
・千里朱音 HP90000/ATK5000
自己ダメージカット・味方全体攻撃
味方全体攻撃・敵全体回復(30%)
自己集中・ATKアップ・味方全体被ダメージアップ
味方全体攻撃×2
味方全体攻撃(CRT5850)×2~4
・上級魔物使い HP40000/ATK4000
味方全体アンデッド
味方全体攻撃
敵全体デバフ解除
ルチアのひとつぼし
Wave3の大ダメージを対策できるかがポイントとなるだろう。
状態異常や回復キャラのATKが1や999999となっているが攻撃されることはないので気にしないでおこう。
Wave1/3
1ターンで35000以上の火力が出せるなら男子生徒からがよいと思われる。
・学園男子生徒 HP45000/ATK2500
味方全体攻撃
・学園女子生徒 HP20000/ATK999999
敵全体回復(50%)
Wave2/3
隊員(上)を1ターン目に倒せないと回復を繰り返され最後に石化で敗北してしまう。
1ターンで30000以上の火力が出せるなら次に倒すのは隊長からがよいと思われる。
・ガーディアン・隊員(上) HP15000/ATK1
味方全体沈黙
味方全体マヒ
味方全体混乱
味方全体アンデッド
味方全体石化
・ガーディアン・隊長 HP40000/ATK4000
味方全体攻撃(約5000)×2
・ガーディアン・隊員(下) HP23000/ATK999999
敵全体回復(50%)
Wave3/3
隊長(下)の回復力がかなり高いため、まずはここから倒したい。
3ターン目までにルチアを倒せないとPTが壊滅するおそれがあるので注意が必要だ。
・ガーディアン・隊長(上) HP36000/ATK1
味方全体アンデッド
・此花ルチア HP80000/ATK10000
自己集中
自己集中
味方全体攻撃(CRT24000)
・ガーディアン・隊長(下) HP30000/ATK3000
味方全体攻撃
敵全体回復(60%)
ルチアのふたつぼし
Wave2、Wave3は沈黙を使う敵が1人ずついるためそれだけは倒したい。
Wave3の大ダメージを対策できるかがポイントとなるだろう。
Wave1/3
マヒをなるべく受けないよう隊員(下)→隊員(上)と倒していきたい。
・ガーディアン・隊員(上) HP40000/ATK3000
味方単体攻撃(吸収 100%)
味方単体攻撃
味方単体攻撃(マヒ)
・ガーディアン・隊員(下) HP40000/ATK3000
味方単体攻撃(マヒ)
味方単体攻撃
味方単体攻撃(吸収 100%)
Wave2/3
沈黙を受けないように隊員(上)→隊員(下)と確実に倒そう。
もし沈黙をうけてしまった場合は隊長のみを残し、立て直してから次に進みたい。
・ガーディアン・隊員(上) HP25000/ATK3000
味方全体沈黙
味方単体攻撃
味方単体攻撃
・ガーディアン・隊長 HP60000/ATK4500
味方全体ATKダウン・全体攻撃
味方全体攻撃×2(弱、通常)
味方全体攻撃×2(弱、通常)
・ガーディアン・隊員(下) HP25000/ATK3000
味方単体攻撃
味方全体沈黙
味方単体攻撃
Wave3/3
沈黙を受けないようにまずは隊長(上)を倒そう。
3ターン目までにルチアを倒せる火力があるなら勝利は目前だ。
強い攻撃は3ターンに1回のため、味方のHPを見て落ち着いて対処していこう。
・ガーディアン・隊長(上) HP40000/ATK3000
以下からランダムで行動
味方全体アンデッド
味方全体マヒ
味方全体睡眠
味方全体沈黙
・此花ルチア HP100000/ATK10000
自己バリア(約20000)
自己集中・バーサーク
味方全体攻撃(CRT28800、バフなし約20000)
・ガーディアン・隊長(下) HP40000/ATK3000
味方全体攻撃
敵全体回復(50%)
咲夜のひとつぼし
Wave1/3
・クリボイログ HP120000/ATK4000
味方全体毒・攻撃
味方単体攻撃×3
自己回復(12000)・味方全体毒・単体攻撃×3
自己バーサーク・味方全体攻撃
Wave2/3
行動パターン
・キリマンジャロ HP150000/ATK4500
味方単体混乱・全体攻撃
味方単体攻撃(吸収 100%)×2・自己ダメージカット・味方全体やけど
自己集中・味方全体攻撃(吸収 100%)
自己集中・バーサーク・味方単体混乱
味方全体攻撃(吸収 100%)×2
Wave3/3
・鳳咲夜 HP300000/ATK4000
自己ATKアップ・集中・バーサーク・味方全体攻撃
自己ATKアップ・味方単体強攻撃・攻撃×3
自己ATKアップ・集中・味方全体攻撃×3
自己ATKアップ・味方単体攻撃×3
自己ATKアップ・味方全体攻撃×2
味方全体バフ解除・攻撃(現HPの99.9%)
咲夜のふたつぼし
小鳥のひとつぼし
Wave1/3
・小鳥リーフバード HP25000/ATK2000
味方単体攻撃×2
・ちびもす HP30000/ATK3000
自己ATKアップ・味方全体攻撃
・エント HP25000/ATK2000
味方単体攻撃×2
Wave2/3
・まんもす HP500000/ATK5000
自己回復(500000)・ダメージカット・味方全体攻撃
自己集中・味方全体攻撃・自己カウントダウン
自己バーサーク・味方全体攻撃×2
自己ATKアップ・集中・バーサーク・味方全体攻撃
(カウントダウンの効果で倒れる)
Wave3/3
・ちびもす(上) HP35000/ATK5000
味方全体攻撃
・小鳥 HP70000/ATK99999
敵全体回復(30%)・味方全体毒
敵全体回復(30%)・ATKアップ
敵全体回復(30%)・集中
敵全体回復(30%)・ダメージカット・味方全体やけど
敵全体回復(30%)・味方全体もす化
敵全体回復(30%)・敵味方デバフ解除・味方全体再生
・ちびもす(下) HP35000/ATK5000
味方全体攻撃
小鳥のふたつぼし
小鳥が多彩な技を使うためここを倒せるかがポイント。
沈黙を入れると一撃でこちらが倒されてしまうので、持っていくアイテムにも気を付けよう。
Wave1/3
リーフバードが多くの状態異常攻撃を使用してくる。まずはここから倒そう。
・リーフバード HP30000/ATK3500
味方単体攻撃(やけど)・攻撃(毒)・攻撃(アンデッド)・攻撃(暗闇)
・ちびもす HP50000/ATK4000
自己ATKアップ・味方全体攻撃
・エント HP35000/ATK3000
味方単体攻撃×2
Wave2/3
3ターンで準備をし、大ダメージを与えてくる。
ダメージカットでかなり軽減されてしまうのでバフ解除が欲しくなるところ。
・まんもす
自己ダメージカット・味方全体攻撃(CRT4500)
自己集中・ATKアップ
自己バーサーク
味方全体攻撃(CRT9000)×2
味方全体攻撃(CRT2700)×3~4
味方全体攻撃(CRT18000)
Wave3/3
小鳥が全体回復、バフ、デバフと全てこなしてくる。
石化を受けて全滅はありえるので早めに倒し切ろう。
・リーフドラゴン HP65000/ATK5000
味方全体攻撃(CRT6000)
味方単体攻撃(CRT6300)×3
味方単体攻撃(CRT4500)×2・味方全体攻撃(CRT9000)
味方全体攻撃(CRT9000)
味方単体攻撃(CRT4200)×3
味方単体攻撃(CRT3000)×2・味方全体攻撃(CRT6000、吸収 10%)
・神戸小鳥 HP80000/ATK99999
敵全体回復(25%)・デバフ解除・味方全体毒
敵全体回復(25%)・ATKアップ・味方全体睡眠
敵全体回復(25%)・集中・味方全体混乱
敵全体回復(25%)・ダメージカット・味方全体やけど
敵全体回復(25%)・味方全体石化
敵全体回復(25%)・再生(10%)
・ハウンド HP40000/ATK4000
味方単体攻撃(100%、吸収 10%)×2
味方全体攻撃(100%、吸収 10%)
西九条のひとつぼし
西九条のふたつぼし
静流のひとつぼし
2バトル目で1ターンのうちにHP15000を2体倒せる火力があればクリアは難しくないだろう。
割合ダメージと全状態異常回復(フル覚醒で連数3)の井上に沈黙対策アイテムを持っていけば万全だろう。
Wave1/3
学園女子生徒が3ターン目に全体4000程のダメージを与えてくるが、そこまで問題ではないだろう。
・学園男子生徒 HP35000/ATK2500
味方単体弱攻撃×4
・学園女子生徒 HP30000/ATK3000
自己ダメージカット
自己ATKアップ・バーサーク
味方全体攻撃
Wave2/3
隊員に沈黙を受けてしまうと厳しいのでなるべく早く倒したい。
もし受けてしまっても隊員を倒して立て直しができれば望みはつながる。
・ガーディアン・隊員(上・下) HP15000/ATK99999
以下からランダム行動
味方全体混乱
味方全体猛毒
味方全体沈黙
味方全体暗闇
・ガーディアン・隊長 HP40000/ATK4000
味方全体攻撃
Wave3/3
眠りやブレイクを受けてしまうと火力が大きく損なわれてしまうためお祈りしよう。
6ターン目は最大で40500ダメージを与えてくるため、割合などで素早く削りたい。
・中津静流 HP200000/ATK5000
状態異常はランダム
味方全体衰弱or全体眠り・全体攻撃
味方全体アンデッドor単体ブレイク・全体攻撃
味方全体やけどor全体猛毒・全体攻撃
味方全体回復(25%)・自己バーサーク・ATKアップ・集中
味方全体攻撃×2~3(CRT4500×2~3)
味方全体攻撃×4~6(CRT4500×2~3、CRT9000×2~3)
静流のふたつぼし
井上のひとつぼし
Wave1/3
・学園女子生徒(上) HP16000/ATK1000
味方全体沈黙・攻撃
・学園女子生徒(中・下) HP16000/ATK2000
味方全体沈黙・攻撃
Wave2/3
・チンピラ HP120000/ATK4000
敵味方デバフ解除・自己猛毒・バーサーク・集中・ATKアップ
味方単体攻撃×5
Wave3/3
・井上 HP230000/ATK5000
敵味方全状態異常解除・味方全体アンデッド・再生
味方全体攻撃
味方全体アンデッド・回復
井上のふたつぼし
Wave1の沈黙を受けてしまうと、ジリ貧で負けてしまうため気を付けよう。
Wave2、Wave3でも一度に大ダメージを与えてくる敵はいないため、耐久は比較的しやすいだろう。
ただし、油断していると最大HPの50%を受けて壊滅してしまうかもしれないので耐久ならば状態異常回復をぬかりなく、HPには余裕を持っておこう。
Wave1/3
睡眠はすぐに攻撃で起こさせるため気にする必要はない。
沈黙、マヒを倒したら万全にして次へ進もう。
・学園女子生徒(緑属性) HP30000/ATK2500
味方全体睡眠・攻撃(100%)
・学園女子生徒(赤属性) HP30000/ATK2500
味方全体沈黙・攻撃(100%)
・学園女子生徒(青属性) HP30000/ATK2500
味方全体マヒ・攻撃(100%)
Wave2/3
アンデッドと再生を敵自身に付与するため、あまり攻撃しなくても倒れる。
自分からHPを減らしてくるので、次バトルへの準備は少しやりにくいか。
・チンピラ HP150000/ATK7000
自己アンデッド・バーサーク(ATK8400)・再生(20%)
味方単体攻撃(100%)×3
味方単体攻撃(100%)×3
自己アンデッド・味方単体攻撃(100%)×2
味方単体攻撃(100%)×3
味方単体攻撃(100%)×3
Wave3/3
アンデッドと再生でこちらのHPをじわじわ削ってくる。
状態異常回復がないとゴリ押しになるが、HPがかなり多いため苦戦は強いられるだろう。
6ターン目はアンデッドと回復で最大HPの50%を受けてしまうので注意が必要だ。
・井上 HP320000/ATK12000
敵味方全状態異常解除・味方全体アンデッド・ダメージカット(50%)・再生(10%)
味方全体攻撃(100%)
味方全体攻撃(100%)
敵味方全状態異常解除・味方全体アンデッド・ダメージカット(50%)・再生(10%)
味方全体攻撃(100%)・回復(25%)
味方全体アンデッド・回復(50%)
ちはやのひとつぼし
Wave1/3
・ハウンド(紫) HP30000/ATK2500
敵全体集中
味方単体攻撃×3
・ハウンド(白) HP30000/ATK2500
味方全体攻撃
・ハウンド(黒) HP30000/ATK2500
味方単体攻撃
敵全体回復(15000)
Wave2/3
・リーフバード(上) HP27500/ATK99999
味方単体攻撃・全体回復(15%)
味方単体攻撃×2・全体回復(15%)
味方全体攻撃・全体回復(15%)
味方全体攻撃×2・全体回復(15%)
・不定形 HP30000/ATK4000
味方全体アンデッド
味方全体アンデッド・敵全体回復(25%)
味方全体アンデッド・毒・敵全体回復(25%)
味方全体アンデッド・やけど・敵全体回復(25%)
味方全体アンデッド・自己集中・バーサーク
味方全体回復(100%)
・リーフバード(下) HP30000/ATK4000
味方単体攻撃・全体回復(15%)
Wave3/3
・鳳咲夜 HP50000/ATK4000
敵全体再生(5%)・味方単体攻撃×2
自己ATKアップ・味方単体攻撃×2
敵全体集中・味方単体攻撃×2
敵全体ダメージカット・味方単体攻撃×2
味方全体攻撃・味方全体毒・やけど
自己ATKアップ・敵全体集中・バーサーク
・鳳ちはや HP80000/ATK4000
敵全体ダメージカット・味方全体攻撃
味方全体デバフ解除・攻撃×2
味方全体攻撃×2
味方全体攻撃×4
敵味方全体デバフ解除・敵全体回復(20%)・ダメージカット
味方全体攻撃×4
ちはやのふたつぼし
しまこのひとつぼし
Wave1/3
・ハウンド(白)
敵全体ダメージカット
味方全体攻撃
・ハウンド(紫)
味方単体攻撃×3
敵全体デバフ解除
・ハウンド(緑)
味方単体攻撃
敵全体回復(15000)
Wave2/3
・地竜
ダメージカット・味方全体攻撃
味方全体毒・単体攻撃
Wave3/3
・デイノニクス(赤)
味方全体攻撃(やけど)
味方全体攻撃(マヒ)
味方全体沈黙
味方全体衰弱
・しまこ
味方全体攻撃・自己ダメージカット
味方単体攻撃×3
味方全体攻撃×3
敵全体デバフ解除・味方全体アンデッド・自己回復(48000)
敵全体集中・ATKアップ・バーサーク
・デイノニクス(紫)
敵全体ATKアップ・集中
味方全体攻撃・敵全体回復(30%)
しまこのふたつぼし
大ダメージを与えてくる敵は少ないが、状態異常を運悪くまともに受けると危険である。
デバフ解除を2枚持っていれば安心して戦うことができるだろう。
火力での突破もしやすいので家具作りの周回はこちらの方が楽だと思われる。
Wave1/3
敵は全員同じ行動をとる。特に大きなダメージはないので落ち着いて一体ずつ倒していこう。
・ハウンド(上・中・下) HP35000/ATK4000
味方単体攻撃(やけど)
味方単体弱攻撃×3
自己バーサーク・味方単体攻撃(吸収)(約2500)
味方全体攻撃(約5000)
Wave2/3
やけどと毒は高確率で受けてしまう。
沈黙は低確率だが主要キャラに当たってしまうと厳しくなるかもしれない。
・地竜 HP100000/ATK5000
味方全体やけど・毒・攻撃
味方単体攻撃(沈黙)×3
自己集中・バーサーク・ATKアップ
味方単体攻撃×3
味方全体攻撃
Wave3/3
不定形の状態異常は低確率だが全員受けるとかなり危険な状態になってしまうので最初に倒したい。
これを倒してしまえば1ターンで大きなダメージを受けることはないため安心して戦えるだろう。
・しまこ HP80000/ATK5500
自己バリア(20000)・味方全体攻撃
味方単体攻撃×2
味方単体攻撃×2
全体状態異常解除・自己バーサーク・集中・ATKアップ
味方全体攻撃
味方全体攻撃
・ガルーダ HP40000/ATK4000
以下からランダム行動
自己集中
味方単体攻撃×2・全体攻撃
味方単体攻撃×2
味方全体攻撃
・不定形 HP50000/ATK1
以下からランダム行動
味方全体マヒ
味方全体眠り
味方全体沈黙
味方全体混乱
味方全体暗闇
篝のひとつぼし
Wave1/3
・篝 HP90000/ATK5000
全体デバフ解除・敵再生(4500)・ダメージカット(約90%)
味方単体攻撃×2(約5000)・自己集中
味方単体攻撃×2(CRT6000)・自己集中
全体デバフ解除・自己バーサーク・自己ATKアップ
味方全体攻撃×2(CRT9000)
味方全体攻撃(約15000)
Wave2/3
・篝(上) HP40000/ATK4000
味方全体攻撃(約1500)
味方全体攻撃(約2400)
味方全体攻撃(約4000)
味方全体攻撃(約6000)
味方全体攻撃(約7500)
味方全体攻撃(約11000)
・篝(下) HP40000/ATK4000
味方全体毒
味方全体睡眠
味方全体マヒ
味方全体アンデッド
味方単体石化×2
味方全体カウントダウン
Wave3/3
・篝(中) HP50000/ATK4000
味方全体攻撃(約4000)
敵全体集中・攻撃(CRT4800)
敵全体集中・ATKアップ・味方全体攻撃(CRT6240)
敵全体集中・ATKアップ・バーサーク・味方全体攻撃(CRT7200)
味方全体強攻撃(CRT14400)
味方全体攻撃(CRT7200)
・篝(上・下) HP50000/ATK4000
以下からランダムで行動
味方単体睡眠×2
味方全体混乱
味方全体攻撃
味方単体攻撃×3
敵全体回復(25%)
篝のふたつぼし
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